FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://monchi17.blog80.fc2.com/tb.php/431-50ed66e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

三連休

朝コンビニでドトールのキャラメルラテを見つけ、仕事のお供に。
甘いモンっておいしいし気分が落ち着くけんね

忙しかった三連休が終わりました
トレセンもありスクールもあり、少年団は高松北ロータリー杯に参加。
4年団は4試合で大敗したものの、試合を重ねるにつれだいぶ良くなりました。
サッカーの基本的なことを知って体感していけば、その辺はすぐ改善されます。
今はどんどん試合をこなしていけばね
おとなしい子が多かったけど、だいぶ喋ったり意思表示するようになった。
サッカーは試合中に声を出して意思疎通を図り、はたまた励ましたり。
ホントうるさいくらいでちょうどええと思う

日曜フットサルリーグ。
TEKITO 1-11 CHEHIS
前節とは違い大敗。まあ、棄権は免れただけによかった
ロータリーのあと低学年の練習に行き、トキワへ。
コザさんは高知で試合を終えて急いでトキワへ。
河野さんもロータリーの後、トキワへ。
てっちゃんはサッカー県リーグの後、足負傷のままトキワへ。
ユウジくんはロータリーの後グランドで仮眠のつもりが熟睡してしまい現れず
トヨは高知で試合中に両足がつりさすがに断念
元気なのは喜岡くん・マッチだけ。
みんなまことにお疲れさまでございます

今週は動ける若者が来れそうなので、良い試合できるかな。
人数揃えば結構勝てるんやけど、少なくて且つサッカー疲れの日は悲惨です
この日曜は当たり日でありますように

勝ち続けるしかない南クラブの四国リーグ。
トヨが両足つるほど消耗した試合は見事に勝ちました。
最終戦も勝つしかない状況です。
これで残留できたら相当な粘りっちゅうか凄いと思う

ギャルもU-18県予選を延長後半の末1-0で勝利。
丸亀ELFにここ2年連続優勝を奪われてたんで奪回です。
肝心なのは四国予選でどの程度できるかどうか。
この壁が果てしなく高く、どうしようかねぇ。

今夜は録画しとった映画「海猿」落ち着いてようやく見れます
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://monchi17.blog80.fc2.com/tb.php/431-50ed66e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

もんち

Author:もんち
香川県高松市在住

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

訪問したみんなの数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。